SEO対策
ゆうき&みなみの成長日記♪ どうぶつしょうぎ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうぶつしょうぎ

2010.02.13 (Sat)

2月中旬の週末。

久しぶりに おじいちゃん&おばあちゃんの家に遊びに行きました
(ゆうき&みなみの風邪などで、伸び伸びになっちゃいましたね…)

ゆうきの誕生日プレゼントにもらった「どうぶつしょうぎ」で
おじいちゃんと ゆうき隊長が対戦中!
どうぶつしょうぎ
ゆうき隊長、攻めてますのぉ…

どうぶつしょうぎは、たて4×ヨコ3の12マスの幼児向け将棋。

駒はライオン(王様)、ぞう、きりん、ひよこ の4個。

動かせる方向に丸印がついていて、1マスずつ進みます。

おじいちゃんにルールを説明しながらの隊長の熱戦をご覧あれ。


シンプルながらも、ナカナカ奥が深い面もあって
大人も一緒に楽しめますよ♪

←ランキングに参加しています。1票ポチッとお願い

どうぶつしょうぎ (日本女子プロ将棋協会公認)どうぶつしょうぎ (日本女子プロ将棋協会公認)
(2009/09/05)
幻冬舎エデュケーション

商品詳細を見る
20:13  |  育児日記♪  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
